4/3(金)ユーコン生還祝い飲み会

何も成し遂げていないので報告というほどかしこまったものでもないけど、とりあえずけじめとして報告飲み会をおこないました。みんなで集まる機会にもなるのでいいですね。新しいお友達を作る場にもなったらいいと思うし。来年は完走して偉そうに報告会できたら最高だな。あとは誰か一緒にエントリーして、あの恐怖を味わってほしい。数字で聞くだけの気温とは、いくら想像しても絶対違うから(笑)
それから今回はNHKのグレートレースという番組のシリーズで4つのレースが放送されたけど、そのうち3つのレースの出場者が揃い踏み。マダガスカルのわたるさん、ニュージーランドのまさみさん、ユーコンの私。チームのメンバーと揃ってTV番組化されたのが嬉しいし、刺激になるような関係であったらいいなと思う。私は隙があれば引退モードでへたれ気味だけど。大きな宿題を残しちゃったからもう少し引退できないな。
今回のレースはたくさんの人にお世話になり、応援いただきました。ありがとうございました。懲りずにもう少しやりたいのでまたお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました