【お知らせ】テレビに映ります

12/21(日)NHK BS1 19:00~20:50 グレートレース
http://www4.nhk.or.jp/greatrace/

1月から全4回で放送される楽しいレースのプロローグ番組です。内容は来月からの4レースのほかNHKが今までに撮影した楽しいレースの内容も盛り込まれるようです。私に関するところは準備でドタバタしているユーコンの件ですが、2011年に出場したアタカマ砂漠も入ってきます。イーストウィンドが出場したコスタリカのアドベンチャーレースも出てくるようです。このシリーズは、出てくる人、関わっている人、お友達が何人もいるので楽しみなのですが、順番的に私のユーコンが最後なので最後こけないようにがんばりたいです。

私が出てきたら「まだ何もしていないんだから何とでも言えるよねー」とご笑覧いただければ幸いです。ちなみに放送時間は私は防府マラソンの帰りで新幹線に乗っているので見れません。(録画してあとから見ます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました