11/8(土)ラウンド高尾

もともと今日に予定されていたディバズのちょびっとロングが常磐線運休のため中止になったので、一人ちょびっとロング高尾してきた。高尾山口駅からスタートしようと思い、京王線で高尾山口まで行ったが渋谷駅ハチ公口のように混雑していてロッカーもいっぱいで荷物を置けなかったため走って1駅戻り高尾駅のロッカーに荷物を入れて走った。

このところ疲れが溜まっているのであまりがんばらず。先日買ったウルトラスパイア アルファを試してみた。背負ってる感じがなく軽くて、がんばらなくてもいつもより登り速かったかもしれない。

高尾駅〜裏高尾〜景信山〜大垂水峠〜南高尾〜高尾駅で4時間36分。手軽で楽しい山だと思う。今年1月にDIVASの下見として走ったときは、そこそこ真面目に走って約5時間かかったので、荷物の少なさもあって速かったのかなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました