10/20(月)プロになった?

今まで南極レースに向けた砂漠マラソンや今はユーコンのレースに向けてパタゴニア社にウェアの相談・サポートをしていただいていました。でもプロではないのでレースごとそのレースで必要になるもの限定でしたが、このたびプロ登録になりレースに関係なく普段のアウトドア活動で使うウェアもサポート(割引販売)していただけることになりました(本業はSEだという前提ですが)。

このサポートは何をメインにしているのかという種目別なのですが(その種目に関係ないものはサポート対象外)、私の場合は活動範囲が広いので「その他」だそうです(笑)アウトドアのプロに遊びすぎと認定された感じです!でも最近あまりフリーでは遊んでいないからもっと遊べるようにがんばらないとな(仕事として遊んでいる?けど)。

そして今日は午後から南高尾に11月1日の「JOGLIS・ジョグポート有明合同トレラン企画」の下見に行ってきました。明日は朝から「アドベンチャーディバズ ちょびっとロング・トレイルラン 日立アルプス」の下見に行ってきます。11月から100%システム屋になる(忙しくなる)のでユーコン準備をはじめアウトドア系のことは今月中におおよそ片付けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました