9/27(土)わかなさん来たる。砂漠会開催。

わかなさんが帰国中なので砂漠メンバーで月島にもんじゃを食べに行く。ジェームスはインドに用事があって不在で明日のアドベンチャー会にやってくる。宍戸さん、船尾さん、岩瀬さんはあまりもんじゃは食べたことがなかったそうだが、とても気に入ったようだった。れなっち以外は「もんじゃはお腹にたまらず食べ続けられるね♪」とずっと食べていた。実はわかなさんが帰国したのは2年ぶりでということは前回集まったのは2年前ということになるが、もうそんなに経ったのかと思った。時が経つのはあっという間で日々大切に過ごさなければと思った。次はまた2年後か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました