パタゴニアのウェアサポートを受けています

2012年の南極レースに向けての砂漠マラソンから「パタゴニア・インターナショナル・インク・日本支社」様にサポートいただいていましたが、今回のユーコンもウェアのサポートをいただくことになりました。今回は特にですが、物品という意味でのサポートだけでなく気候をお伝えしたうえで最適なウェアを選んでいただいています。現時点ではちょっと想像のつかない気候なので経験豊富な方のアドバイスはとてもありがたいです。

まだ増えていくと思いますが、これまで揃えてきたウェアを総動員して挑むことになります。

■2015年ユーコンに向けて
DIMENSIONS JACKET XS
ALPINE GUIDE PANTS 30
NANO-AIR HOODY XS

■2012年南極に向けて
DAS パーカー XS
R3 ジャケット XS
キャプリーン3 S
バックカントリーパンツ 30

■2011年アタカマに向けて
ナノパフジャケット S
フーディニフルジップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました