7/26(土)JSBMぐるり奥武蔵ステージ2

  

吾野駅に9時集合でJSBMトレイルJOYRUNを実施しました。暑くなると覚悟はしていましたが・・・とんでもない猛暑でした。コースもアップダウンややきつめなので登っているときの暑さはまさに修業。それでもハイキングの人はけっこういてきちんとトレッキングパンツでトレランの私たちよりも重そうな荷物を持っているのだからすごい。休み休み進み正丸峠から正丸駅に下山しました。

そして参加者の方と別れたあとは高麗で途中下車し明日の地図読み(ナビゲーション)講習のコースチェック。コースを歩きながら明日出題する極悪課題を考えてきました。こちらも蜘蛛の巣が張り蚊やセミがぶんぶん飛んでいて不快感MAXでした。参加される方ご期待ください!

今日は行動中、帰宅中、帰宅後、いったい何リットル水分飲んだんだ?というくらい給水しました。来年はもう7月8月は標高1500m以下の場所でイベントはしないと心に誓いました。(それか雨天のみ実施のイベントにするとか)

コメント

  1. 山谷晃子 より:

    涼しい顔で歩いているように見えましたが、やはり暑さは同じだったのですね。
    自分は、その後、陣場高尾、越生と山を走りましたが、
    伊豆が岳を含むこのトレイルが1番きつかったです。
    これに凝りませず、ステージ1から4のトレイルを続けていただけたらと思います。いつか、全周回りたいので。

タイトルとURLをコピーしました