7/3(木)ちょびっとロング車山高原試走

 

7/13(日)におこなう「ちょびっとロング車山高原」の最終コースチェックに行った。27km・7時間ほどの高原ランニング。天気は悪かったけどそれでも景色はよかったし走りやすかった。当日は晴れたらいいな。

↓まだ参加者募集中です。(スポーツエントリーは締め切りになったけどディバズサイトで受付中)

アドベンチャーディバズ「ちょびっとロング車山高原」

(追記)
今回はこの地域でコースを作るというのも私が提案しポーリンさん、ハリーさんを案内しましたが、ポーリン社長は「今までのトレイルの中でベスト3に入る!」と絶賛していました。このあたりは子供のころ(10歳くらい)からおなじみの場所で、小学生のときは父の運営するスピードスケートクラブの合宿で、大人になりマラソンがんばっていたときはe-Athletesの合宿、その後はRunfieldの合宿と、さんざん走り回ってきた思い出がたくさんある場所です。

GPSトラッキングは基本料0円SIM使ってみた(関係ないけど)。運用中のコントロールはできない(SIMがSMSに対応していないので)

コメント

タイトルとURLをコピーしました