4/19(土)UTMF前最終トレラン

  

UTMFを6日後に控え最後のトレランへ。本当はおとなしくしているべきなんだろうけど、いくつか実験のために・・・。前回奥武蔵に行ったときに終了した旧正丸峠の先をやりたかったので、西武秩父線で正丸駅まで行ってスタート。疲れないためとスタートが午後になってしまったので顔振峠あたりまで。と思ったがゆっくり走っていたら気持ちよく少し延長してユガテまで走ってしまった。飯能まで行っても問題ないかもと思ったが抑えて東吾野駅に下山。なかなか気持ちのよいトレイルでした。

そして翌日。注意してゆっくり行ったつもりなのに筋肉痛です(笑)

UTMFを走るには山不足な模様です・・・。

区間タイムと()内標準タイム

正丸駅

↓    0:31(1:20)39%
旧正丸峠
↓    0:42(1:35)44%
刈場坂峠
↓    0:50(1:40)50%
関八州見晴台
↓    0:40(1:30)44%
顔振峠
↓    0:58(1:50)顔振峠で下山するかユガテまで行くか迷って考えてた。
ユガテ
↓    0:33(0:50)作業しているおじさんとおしゃべりしてた。
東吾野駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました