3/12(水)確定申告完了と雑多な整理

確定申告を提出しに行った。いいかげんネットで提出すれば・・・というのもあるのだが儀式なので。これで個人事業3年目終了(もう次の年の4分の1終わっているけど)。これからもいろいろな人にお世話になりつつがんばります。

それからほとんど使っていない口座とクレジットカードの整理をした。
八十二銀行・・・解約。長野時代のメイン銀行。もう使うことはないでしょう。
横浜銀行・・・使わない気がするけど、いつかの可能性はあるので個人情報の最新化
車ディーラー系カード・・・八十二銀行からの引き落としになっていたので口座変更依頼。
ガソリン系クレジットカード・・・解約

昨夜、来週の火曜日に予定している児童施設での砂漠・南極を語る会に使おうと思って買った地球型ビーチボールが届いた。サイズが大きくてちょっと膨らませるのが大変だが、衛星画像がリアルでおもしろい。暗い所だと蛍光塗料で都市部が光るようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました