1/18(土)ラウンド高尾

コース開拓試走。13時20分高尾駅スタート。18時30分高尾駅フィニッシュ。けっこう真面目に走ったのに(足が痛くなるくらい)なぜか標準タイムの50%程度だった。ハイカーってけっこう健脚なんだな。手頃な時間で行けるいいコースだし、午後スタートにすれば一般ハイカーはあまりいなさそうなので、そのうちまたアタックしてみるか。大垂水峠と三沢峠の間くらいで日没を迎える設定でスタートするのが楽しいと思う。

高尾駅
↓ 区間 2:11, 標準 4:30
景信山 休憩 10分(次の区間タイムに込)
↓ 区間 0:47, 標準 1:35
大垂水峠
↓ 区間 0:51, 標準 2:15
三沢峠 休憩 10分(次の区間タイムに込。ヘッドライト点灯)
↓ 区間 1:18, 標準 2:15
高尾駅

合計:5時間8分(標準タイム 10時間35分, 標準比 48.5%)
GPS計測:25.8km, 1998m(ほんとにそんなに登った?)

■GPSトラッキング端末の実験
電池がなくなったわけではないが途中からお休み状態(スリープ)になってしまったらしい。残念、残念・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました