8/9(金)独り富士登山駅伝

独り富士登山駅伝。全区間走り終えて、貧血時代のタイムの塗り替えもしたので、自分が6人いたらどうなるか?タイムを合計してみた。

合計タイムは5時間切ってほっとしたけど、太郎坊の繰り上げ時間(12時10分)に1分47秒届いていない!来年も出場するなら独り富士登山駅伝でタスキが繋がるようにタイムを更新できそうな区間を担当する必要があるが。

短縮できそうなのは5区か6区かなあ。しかし今の自分に山のエースを押しのけて山を走る力はない(チームのレベルも上がった)。5区の下り(=7区)が激遅だったのが悔やまれる。

区間, タイム, 記録年, 累積

 1区:23’27 (2005年)   23’27
 2区:24’23(2013年)  47’50
 3区:25’30(2009年)1:13’20
 4区:35’41(2010年)1:49’01
 5区:61’33(2011年)2:50’34
 6区:58’53(2012年)3:49’27
 7区:12’35(2011年)4:02’02
 8区: 9’45(2010年)4:11’47
 9区:14’03(2009年)4:25’50
10区:14’42(2013年)4:40’32
11区:16:38(2005年)4:57’10

コメント

タイトルとURLをコピーしました