5/18(土)Atacaman報告会

今日はアタカマ砂漠マラソンを大学の卒業旅行として走ったグループ(5人)Atacaman(http://road-to-atacama.tumblr.com/)の報告会に行きました。
ランナーとしてのベースがあったわけでもなく「おもしろそう」という動機で右も左もわからないところからのチャレンジ。そして個人のチャレンジとして終わらせず、1人1人がテーマを持ってメッセージを発信しているのが素晴らしかったです。ほんとうに良いお話を聞かせて頂きました。全力で生きていこう!

写真は報告会が終わったときに頂いたアタカマの写真を使ったメッセージ入りのカード。夕焼けの写真がきれいなのと、チャレンジしたチームメンバー5人の写真をもらいました。「どれか1枚」ってところを2枚もらってしまいましたが大丈夫かな?私の前に「全種類ほしい」とか言っている猛者がいたのでそれに比べれば控えめですが(笑)5人のサインもらえばよかったかなあ。 



P.S. フィニッシュ後、メンバーの1人はホテルで大学からの「卒業判定:不可」というメールを受け取ったそうです(なので1人だけまだ学生)。来年は2月にサハラ・レースがあるので、もう一度卒業旅行に行ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました