4/30(火)川の道フットレースの追っかけ

昼ごろふと思い立って、川の道フットレースを追いかけてみことにした。ネット中継を見ると小野さんが家から3kmくらいの彩湖のCPを通過したところ。急いでご飯をお茶漬けでかきこみ、ザックに最低限の着替えを入れて出発。

荒川の土手を走って、彩湖の北の端に行くと道にレースのコースを示す矢印が書いてあった。小野さんから少なくとも5〜6kmは遅れているので飛ばしていく。自宅出発から1時間50分ほどでやっと追いついた。

その後はゆっくりペースで小野さんと近くを走っていた武石さんと一緒に走る。19時半ごろ熊谷駅で私はフィニッシュ!走行距離は約50km。最近長い距離を走っていないわりにはよく持ったと思う。

わずかな距離を一緒に走っただけだけど520kmに及ぶ川の道フットレースって、壮大過ぎてありえんなーと思った。

変態たちに幸あれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました