3/28(水)3月後半のダイジェスト

hakone.jpg最近なかなか落ち着いてブログを書いている時間もなく3月後半のダイジェストです(笑)

■3月20日 箱根トレラン
ランニングクラブ・ランフィールドの箱根トレランに参加してきました。箱根のトレイルは初めてでしたが予想以上によく整備されており気持ちよく走れました。今回は時間の都合で金時山と芦ノ湖西側の山の上は行けませんでしたが、またの機会に行きたいと思っています。

■3月25日 奥武蔵レクロゲイニング
ロゲイニングに出場。通常のロゲイニングはやはりマイナー競技でどこか愛好家が集まってひっそりおこなっている感じがありましたが、この大会は地元とのコラボが素晴らしく普通のランニング大会のような雰囲気でした。自分は今回は速く走ったり上位を狙ったりするつもりはなくあまり一緒に走ったことがない人と組んで楽しく走りました。

ロゲイニングって何?という方はちょうど日本ロゲイニング協会のHPをリニューアルして未完成ながらオープンしましたのでご覧になってください。ロゲイニングがどういうものか紹介しています。(私が代表w)
http://rogaine.p2.bindsite.jp/
※後々完成したら正式URLに変わります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました