10/23(日)ライブに行ってきました

20111023.jpg9/29のことに遡ります。ささやかにお誕生日飲み会をしてもらったときに隣の席にいた方々も巻き込んでいろいろなお話をし、みんなで「ハッピーバースデー」を歌いました。この方々は音楽をされていて「今度ライブをやるから来てくださいよ」とのことだったので10/23のライブに行くことにしました。フライヤーを見て「なんかすごそうな人だな」とは思っていたのですが・・・本当にすごかったです!

主催の徳武弘文さん(通称Dr.K)の還暦記念ライブということで、ライブには共演したかったという海外招待選手!?(徳武さんのお友達)も。これで還暦か?というくらいかっこよかったです。海外招待選手(笑)の方もなんと73歳!ぜんぜんそう見えない。演奏も素晴らしかったし、何よりすごく楽しそうにやっているのがよかったです。自分も60歳、70歳になってもいろんなことにチャレンジしていたいな。ライブの終盤で徳武さんのお誕生日を祝ってケーキが登場。そしてみんなで「ハッピーバースデー」を歌いました。まさかの「ハッピーバースデー返し」が実現(笑)それにしてもこんなすごい人と飲み屋で同席していたとは。

時々自分の知らない世界の一流なものを見に行くという機会を作っているのですが今回はとてもよい機会をいただきました。自分の枠にはまらず、いつもと違う場所に足を運んでみることは、とても刺激になりますよー。

徳武弘文さんオフィシャルサイト
http://rocosmusic.com/drk/

コメント

  1. みかん より:

    その隣の席というのは、誕生日会に参加してたかばっちの隣の席になった人じゃなくて、誕生日会を開催している時にたまたま隣りあった隣の席の人ということ?
    素敵な出会いっていうのは、どこに転がってるかわからないね!

タイトルとURLをコピーしました