【広報】砂漠ランニング講座はじめます

日本スポーツ&ボディマイスター協会様主催で「砂漠ランニング講座」(砂漠マラソン完走CLUB)を開講することになりました。もちろん砂漠レースに興味を持った方にということですが、速く走る、上位を目指すということを主目的にするものではありません。上位を目指すアスリートよりは「興味はあるが自分にそんなことはできそうにもない」と感じている方の壁を取り除くお手伝いをしたいと考えています。壁を取り除く過程でノウハウの部分もあり、結果的に上位を目指すことにつながっていくかもしれません。

また砂漠レースそのものを目指すわけではなくても、見たことのない世界を見てみたい、少し変わったランニングをしてみたいという方のご参加も大歓迎です。

月1回ペースで実施する予定です。3月まで日程を決定しました。(各回個別エントリー可能)
屋内での講習と屋外でのランニング+お食事会「振りかえり&質問タイム」です。記載したテーマは屋内講習の内容です。まだ検討中ですが第一回は大雑把にどのような世界なのかお話しようと思います。

12/10(土)世界の砂漠レース
 1/14(土)テーマ未定
 2/11(土)テーマ未定
 3/24(土)テーマ未定

※お申込み開始はしばらくお待ちください。

【詳細・お問い合わせ先】日本スポーツ&ボディマイスター協会
http://www.body-meister.co.jp/

講師一覧に掲載していただきました。素晴らしい方々と一緒に掲載いただいて大変恐縮です(笑)がんばります!
http://www.body-meister.co.jp/prostaff/
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました