9/18(日)

AD4D8912s.JPGロゲイニング協会のwebページリニューアルのための写真撮影に行ってきました。撮影者はアドベンチャーレースの取材でおなじみのkubotaさん。素晴らしい写真をたくさん撮ってくださいました。道具の撮影では「これがこんなかっこよくなっちゃうの?」というくらいだったので「こんな道具を使います」のページの仕上がりも楽しみです。内容も充実させられるように、しっかり文章書けるようにがんばります。

少し過去分・・・

9/17(土)
Adventure Divasの地図読み講習会に行ってきた。講師はオリエンテーリング(地図読み)のスペシャリスト田島さん。自分もロゲイニング協会だったり、地図読み講習したりすることもあるので、「微妙に産業スパイ行為なのか?」と後ろめたい気持ちもありつつエントリーしましたが、やっぱり真のエキスパートに習いたい&教え方も見たい!と思いました。そして「ぶっちゃけ教え方を見たい」ということも、ちゃんとお伝えしました(笑)楽しみつつ頭のトレーニングにもなるので応用編とか開催されれば、また行きたいと思っています。地図読みスキルをしっかり身につけたい人にお勧めです!

9/16(金)
本日発売のAERA×SPORTSのP98に掲載されました。

9/15(木)
新宿でロゲイニング協会Webリニューアル打ち合わせ。打ち合わせまでに用意しておきたいところまで資料の準備ができてなく「ごめんなさーい!」状態でしたが、制作してくださるkubotaさんには「こんなに準備してくる人いませんよー」と言われました(笑)よかったです!kubotaさんは世界のトップアスリートを取材されている方なのでwebサイトの話以外にも貴重なお話が聞けました。今まで自分がすごいと思っていた世界のさらに先を少し見てしまったという感覚になりました。

 

コメント

  1. ぼの より:

    AERA×SPORTS見ました。
    写真の雰囲気は変わってないですが、
    書いてある(やっている)内容がすごいなあと。名前の隣にあるカッコ書きの数字はやっぱりレベルということでいいですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました