出国ラッシュ

明日以降は自分の友人・応援している人が出国ラッシュです。
ある人は自分の可能性を広げるために(9/4)
ある人は世界と戦うために(9/6)
ある人はメッセージを伝えるために(9/12)

私自身数年前から砂漠レースで海外に行くようになり、気持ち的には海外が近くなりましたが(といっても私の場合は海外は砂漠レースしか行っていないのですが・・・)やっぱり海外に旅立つ人を見送るのは、ちょっと特別な感じです。素晴らしい言葉を贈ったりとかうまくできないのですが、精一杯応援しています。そして自分ががんばるエネルギーにもしたいです。

↓世界と戦う人
http://motto77777.blog51.fc2.com/

↓メッセージを伝える人
http://kaytaka.blog35.fc2.com/

そういえばカヤックでグリーンランドを旅している人は順調なんだろうか・・・
http://ameblo.jp/funao270/

コメント

タイトルとURLをコピーしました