6/22(水)ゴビ・マーチ出発前夜

20110622_2.jpg20時から新宿で最後の晩餐会(壮行会)をおこなう。今回留守番の佐藤くん、先日アドベンチャーレースに一緒に出場したメンバーとpiece of earthで10名の会になった。6月4日におこなったアタカマ報告会でpiece of earthが用意してくれたゴビ・マーチに向けての応援メッセージ色紙に追加でメッセージを書いてもらい今回使うウェアでまだワッペンが付いていないものにみんなでワッペンを縫い付ける。前日にまだ準備ができていないというのは情けないことでもあるが、みんなに縫い付けてもらったというのはよい思い出になるのではないかと思う。みんなでわいわいおしゃべりして緊張もほぐしてもらえ「がんばって!」と送りだしてもらった。かならず完走してよい報告をするぞ。

20110622_1.jpg帰りに応援メッセージ色紙を縮小カラーコピーして帰宅してからラミネート加工した。レース中はこれをお守り代わりにザックにつける予定。すっかり遅くなり2時半くらいに布団に入ったが暑くて眠れず、最後に時計を見た記憶は3時10分だった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました