4/7(木)東京~ウルムチ航空券

6月にゴビマーチに行く航空券を検索しています。上海or北京or西安経由がありますが、ほぼすべてのプランで経由地に深夜に到着し朝出発です。夜をどう過ごすかが問題になります。上海の空港は便により上海浦東国際空港か上海虹橋国際空港に着きますが、こちらの空港は最終便が到着すると空港を閉めてしまうようです。空港で夜を明かすのは難しそうです。北京は24時間空港のようですが。北京経由で夜を明かさず1日で行ける航空券も見つけましたが乗り継ぎが1時間半しかない。悩む~。

コメント

  1. 高繁勝彦 より:

    今日ツイッターでお会いしたアドヴェンチャー・ランナー高繁勝彦です。
    アドヴェンチャー・ランナーって肩書きの方に初めてお会いしてワクワクしています。自分以外にもいたんだってことを知って驚いてもいますが…。
    テレビがないので今日のアタカマクロッシングの番組は見てないのですが、いつか自分も砂漠を横断することになると思います。
    PEACE RUN PROJECTでは世界5大陸自走の旅ということで、今年5月にアメリカ横断5000キロの旅に出向きます。
    機会がありましたらぜひお会いしてまた話を聞かせてもらえればありがたい限りです。
    今年初めにプロ冒険家宣言をしたものの、これから先どうなるのか…。人生そのものが冒険なのですが…。
    今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました