4/4(月)長野県最後の夜

今日は長野県最後の日ということで、こちらで長い間お世話になっていたみかんさんに、アタカマのお土産を届けに行きました。3年ほど前まで自分が住んでいた松本市浅間温泉方面に行きましたが、そのときの自宅の最寄だったローソンがつぶれて少し前から、ちょっと怪し気なお店になっていたので入ってみました。

「カトマンズ」というカレー屋さんで、お店の人は外人さん(たぶんネパール?)の方です。怖いもの見たさに近い感覚で行きましたが、非常においしかったです。もっと早く行っておけばよかった。(明日引越なんで・・・)

ライスではなくナンで食べました。

SH3H0022.JPGSH3H0023.JPG

10年前に長野県に永住するつもりで移住してきましたが、諸事情により首都圏に復帰します。当時は10年後こうなるとは想像もしていませんでした。寂しさもありますが、なぜか長野に来てから東京近郊の友人がとても多くなったので、そういった方々とスポーツ(ランニングやアドベンチャー系)をご一緒できることを楽しみにしています。長野県の方々にはとてもお世話になりましたが、これでさよならというわけではなく山に遊びに行くので今後ともよろしくお願いします。

コメント

  1. みかん より:

    長野最後の夜、忙しい中ありがとうございました。お土産もありがとう!大切に使うねー。
    いろいろな場所へ転勤になってもこちらにいるときと同じペースで会っていたので、今回もそんな気持ちしかなくw 
    またこちらへ来たら、ご飯でも食べましょー。
    関東でもがんばれ!

タイトルとURLをコピーしました