2/19(土)スノーゲイン前日準備

20110219_1.jpg菅平高原・白樺荘に午前中に集合し翌日のレース開催準備をおこないました。午後早い時間に準備を終えることができたのでスタッフ一同トレーニングがてら根子岳に登りました。自分は下りを楽しむためスキーを背負って行きました。登りでは2倍(以上?)疲れるけど下りは最高です。来月のアタカマレースに備えた高地トレーニングになったかも。スタッフH詰さんは集合前に根子岳に登り、レース準備でコントロール設置の後、夕方にもう一度根子岳に登っていました。夜はレース会場であるホテル白樺荘に宿泊している参加者向けにプチナイトトレッキング&星空解説をおこないました。

Team白樺・コントロール設置隊

コメント

  1. オヤビン姫 より:

    スノーゲイン運営、お疲れさまでした!
    今年は天気良くてよかったですねー。
    このメンバー4人についていくのは大変だったかも(笑)
    あーでもスノーシューまたやりたいです。

タイトルとURLをコピーしました