12/30(木)

連休1日目。布団からごそごそ這い出したのは11時でした・・・。それからCADで青木湖周辺の地形図の色修正をおこない、遅い昼ごはんを食べ、16時にトレランザックを背負って買いものジョギングへ。松本の石井スポーツに行ってゴアテックスの靴下がないか聞いて店員さんとカタログを見て調べたが、今は売られていないようだ。ゴアテックスの靴下があれば雪上でも川を渡るでも足が濡れない無敵状態になれるから気にいっているのだが、今まで使っていたのはどこか擦り切れてきたのか長時間使っていると濡れてくるので、後継アイテムがほしいのだが難しそうだ。メーカーにお手紙でもするか?それから本屋に行って、お腹がすいたのでマクドナルドに寄って、スーパーに寄って帰ったら21時半。走行距離32km。もう1日終わってしまった。連休中に1日くらいスキー行きたかったけど無理っぽいかなあ。明日は池上彰見ながら年越しだなあ。

帰りに寄ったスーパーで、
コーラ
たまご
ミックスサラダ
レタスミックス【半額】
唐揚げ弁当【半額】
カットメロン【半額】
カットパイナップル【半額】
納豆【30%引き】
を買ったら、1000円ぴったりだった。店員さんも「1000円ちょうどです」とちょっと嬉しそうだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました