11/14(日)

土日休日出勤を覚悟していましたが日曜日は休めました。久しぶりに(少しだけ)CakePHPをやりました。書籍を読んでサンプルコードの動きを確認するところまでは完了しましたが実務に応用する第一歩としてサンプルコードのちょっとした改造を試みたところ、ちょっと変えただけですぐに動かなくなりエラー続出(笑)ここからがほんとうの勉強みたいです。しかし残された時間も長くなく今月末にはある程度実用レベルの見通しを立てて、次のミッションである来年のレース運営に向けた地図作成の作業に入らなければいけません。こちらもCADの使い方からだから、また大いに悩みながらのデスクワークが続くことでしょう。

本日の練習
ロング走30km(2時間9分12秒=4’18/km)
※先週の80km走の疲労がどんより残っていてお腹いっぱい(脚いっぱいいっぱい)のため30kmで終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました