10/31(日)

午前中はシステム系作業(勉強)して昼から買いものジョギングへ。電器店に寄って弥生会計の体験版をGET。南松本のスポーツデポまで行き長袖アンダーウェアを物色。ちょっと高いけどSKINSがいいかなーと思うもののMサイズが売り切れていたので購入せず。夕方の待ち合わせに遅刻しそうな時間になっていたので帰りはペースを上げて帰宅。走行距離26kmちょっとで10月の練習量は381km。量も質も通常レベルまで上げてこれてよかった。

ほんとうはのんびりアウトドアショップに寄りながら豊科で待ち合わせして約束のブツを渡す予定だったが時間的にぎりぎりだったので高速道路を使って豊科のスワンガーデンに直行。みかんさんと待ち合わせてみかんさんの車にカーナビ装着(といってもポータブルだから台座をペタっと貼るだけ)。勝味庵で晩御飯にしてから自分の本来の豊科行きの目的を達していないので早々にみかんさんと別れモンベルへ。

モンベルでアタカマウェアを調達(詳細はアタカマカテゴリーにて)。21時過ぎに帰宅。23時から情熱大陸(TBS)でサバイバル登山家服部文祥を見る。うちのレコーダー壊れているけどAbeくんに録画頼んでおいてよかった!師匠ー!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました