10/26(火)

朝、目が覚めると、なんと!9時55分(笑)あわてて職場に電話しダッシュ!目覚ましは携帯のアラームを15分間隔で2回鳴るようにしているのだが、なぜか一度も意識が戻ることなく爆睡でした。しかもなぜか携帯は操作中の状態で布団の中にありました(笑)9時間ほど眠り続けたことになりますが・・・おかげで昼間は極めて好調でした。

夜、松本空港へプチペース走に出かけたが異常に寒い。先日まで半そで短パンでしたが今日はジャージ重ね着。念入りにアップしてから上着を脱いでペースアップしました。いったい気温何度だったのかと思い帰宅後にアメダスを見てみたら21時で気温5℃。そりゃ寒いはずだ(笑)

というか、ほんとは走っている場合じゃなくてシステム系作業進めなきゃいけないんですが・・・(会社の仕事とは別のシステム)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました