10/11(月・祝)スキーヤーズBBQ

20101011_1.jpg20101011_2.jpg20101011_3.jpg

※写真はあくまでも住宅地の中の一般家庭の庭です(笑)(改造しすぎ!)

カズマさん家にてスキーヤーズBBQをおこないました。

カズマさん家は庭をこつこつ改造中(自らの手作業)で一般家庭とは思えないような状態になっています。ウッドデッキに展望台にトランポリンに加えて常設BBQコーナー(ドラム缶を半分に切ったBBQコンロ)があり現在はピザを焼く窯を建造中でした。カズマさんは元スキー選手(モーグル・エアリアル)なのでトランポリンを使って空中感覚のトレーニングをします。トランポリンの指導員の資格も持っています。少しトランポリンで遊びましたがとりあえずまっすぐジャンプするだけ。トランポリンから降りても浮遊感が残ったままで、その状態で地面でジャンプすると上手に飛べません(笑)

動画はカズマさんの演技です。

15時からBBQ開始の予定でしたが、みんな遅刻してBBQを始めるころには真っ暗になっていました。集まったメンバーは、ご家族とキャンプに行った帰りにキャンプ場から30km走ってやってきたオランダ人のオラフさん。車で来たオラフさんの奥さんと娘さん。オラフさんの奥さんはカズマさん家がわからず通りかかった郵便屋さんに「トランポリンのある家知りませんか」と聞いたら「○○さん家ですね」とすぐに教えてもらえたらしい(笑)それからスキーテクニカルに合格したマエダくん。千葉からBBQするためだけにやってきたモーグルスキーヤーのまみーさんとお友達。となかなかの変態が集まりました。

そんなメンバーと楽しい時間を過ごし21時半ごろ解散。
まみーさんは長野滞在時間5時間くらいで千葉に帰って行きました(笑)

次にお会いするのはゲレンデでかなー?

コメント

タイトルとURLをコピーしました