10/10(日)サハラ・レース(ステージ6)

フィニッシュ!Todakaさんリベンジ完了。おめでとうございます。
次は11/17からの南極ステージ(中継されるのか?できるのか?)。その次は3月のアタカマで自分の出番です。

コメント

  1. 去年の記憶がよみがえりますね!
    みんな、生き生きしていますね!
    T高さんもリベンジ成功で嬉しそうです!!!

  2. runoah より:

      ゼッケン140番が、ゴールゲートを両手を挙げて、少し微笑んでフィニッシュするのを映像で確認しました♪ 
      やはり、砂漠レースは、他のマラソンと違い、「人生の、素敵な変態の仲間を作る!」作成所と感じましたぁーっ。
      11月は、隔年で主催される南極レースがあります。そして、砂漠レースの中でも、変態のポジションの最優秀を決めるのが、3月のアタカマですかね(笑)?
      アチキは、準備よし!の状態まではほど遠いのですが、少しずつ体力練成等のパワー↑を図っております。アタカマでは、CP到着後に、会話する時間が増えるように頑張ります♪
      ケンちゃん、大連もいいけど、みんなで一緒にアタカマに行くじょォー♪

  3. アタカマは、自分が行かないと始まらないでしょう!!!
    サマンサちゃんがイワケンケンが来ないと寂しいから始めてくれないはず(^ー^)
    だから、来年のアタカマは、延期です。
    うそです。自分が行けるようにします!!!
    体は、SAHARAレースで弱いところは、分かっているので、もう対策は、十分です。
    あれから、座椅子の○門のあたりにサボテンを置いて座っています。。。

タイトルとURLをコピーしました