9/29(水)

20100929.jpg年休を取って引っ越しの手配も完了し、夜は客先で知り合ったランナーのみなさんが送別会をしてくれました。ちょうど誕生日だったので誕生日ケーキも登場。年齢の数だけローソクが立っていなくてよかったです。仕事でやってきただけの場所でこういう友人ができるのはとても恵まれていることです。企画してくれたたいすけ氏に感謝。

アドベンチャーレース協会が実施するナビゲーション講習会のお手伝いにお誘いを受けOKしたら要項にアシスタントとして日本が世界に誇るプロアドベンチャーレーサーの田中氏と名前が並びました(笑)恐れ多いことですが良い機会を与えていただいたので自分も基礎から見直し講習会に備えたいと思います。
http://www.adventure-race.net/Race/adventurelace/2011_11.html

10月1日にいよいよ?1年間住んだ栃木(宇都宮)を離れ長野(塩尻)に帰ります。
1年間はあっという間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました