9/12(日)

午前中は2時間のゆっくりジョグをおこなったが足に痛みは出なかった。
午後はシステム系作業。

夕方、買いものに出たついでにスポーツデポでMTBのごついタイヤを購入。最近はMTBは通勤自転車になっていたのでタイヤは舗装路を走りやすいものに買い替えていたので、このままだとオフロードではずるずる。来月里山アドベンチャーでチームを組んでいただくメンバーのまさみさんがやる気満々で、チーム紹介に「わたしを表彰台に連れてって♪」とか、主催者の田中正人さんに会ったときに「かばさわさん密かに狙ってますよ♪」とかあることないこと言っているので(笑)スキルをすぐに上げることはできないけれどやれることはやるってことで。きっとレースが終わったらまた舗装路生活なのでタイヤ代の出費はちょっと迷いもありました。それから超ひさしぶりにMTBのハンドルに地図読み用のターンテーブルを装着して問題ないことを確認する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました