9/4(土)

久々に予定を入れていない土日(やることはたくさんあるが)。来年のアタカマ行きの航空券を少し調べてみるが格安航空券サイトでも往復で25万円くらいなので30万円くらいまでは覚悟しておかなければいけないだろう。そして片道の移動だけで2日以上かかる。次の旅は時間の制約をあまり受けないので帰りは周辺をまわって帰ってくるとかちょっと考えているのだが自分1人で何回も航空機を乗り継いでいくようなところで、さらに状況をややこしくするような行動を取ると帰ってこれなくなりそう・・・。

来年に向けてのやらなくてはいけないことリスト作成。菅平高原24(ロゲイニング24時間)の報告書(レポートじゃなくて報告書)の作成に着手。夜になってようやく報告書も終わりが見えてきた。来年本番をおこなうにあたって協力をお願いしたりする営業資料になる大切な文書です。

23時半スタートで北に向かってジョギングします。日中の暑い時間を避けた深夜練習です。朝までゆっくり走って50〜60km進めればよいと考えています。朝7時か8時くらいに電車で帰って来るつもりです。信越五岳で使うつもりのライトを使った夜間走行のテストもします。だいぶ前にアドベンチャーレースで使っていたヘッドライトなので今トレイルランニングではやりの小さなものではありませんが。でもコントロールを見つけるために使う強力なものなので明るさは問題ないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました